2014年3月アーカイブ

最近、よくみかける育毛業界の言葉にAGAというものがありますよね。
知っている人は知っているのではないでしょうか・・・

この言葉の意味をちゃんと理解している人ってのが意外と少ないように思います。

「え?」

「何、それ!?」

「何かの病気の名前?」

と真剣に思っている人がかなりいるのです。

なんでもそうなのですが、横文字で書くとなんとなく難しいようなイメージを受けますよね。

ですが、

これって一言で言えば「ハゲ」のことなんですよ。

ハゲにもいろんな種類があると思うのですが、いわゆる男性が年をとっていって
加齢と共に髪の毛がなくなっていってしまう禿げのこと。

中には、病気などでハゲてしまう人もいたりしますが、そういった人のことはさしません。

あくまでも、男性のいわゆる禿げのこと。

これがAGAです。

正式名称はなんていったっけな。
日本語で正式名称を表すと男性型脱毛症ということになります。

最近、この治療を目的としたネット広告や雑誌の広告をよくみかけますよね。

ここ最近、売れている育毛剤があるので紹介したいと思います。

知っている人もたくさんいると思います。
ネットの広告とかも最近は頻繁に見かけたりしますからね。

その育毛剤の名前はチャップアップ。

この育毛剤のすごいのが、髪の問題に総合的にアプローチしているという点なのです。
それまでの育毛剤って頭皮の血行を促進するだけの役割しかないようなものがたくさんありましたからね。

それに対してチャップアップという育毛剤が凄いのが、髪の問題をトータルケアしているってことではないでしょうかね。

まずはしっかりと頭皮に栄養を与える様々な有効成分が含まれていますね。
頭皮というのがちゃんとしっかりしていないとどれだけ頭皮の血行を促進したところで
たいした効果を得ることはできませんからね。

次に男性ホルモンの脱毛作用もちゃんとケアしているってこと。

男性ホルモンが原因で髪がどんどん薄くなっている人がいますが、
そういう人は今までAGA専門の薬に頼るしかなかったのです、ある部分。

ですが、

この育毛剤はしっかりと悪さをする男性ホルモンをブロックする作用まであるのです。
そして、素晴らしいのがチャップアップサプリというサプリメントがセットになっているとこと。

様々な育毛剤が世の中にはあるのですが、育毛剤に含まれる有効成分って
そもそも頭皮の奥深くまでなかなか浸透できないんですよね。

だからどれだけたくさんの生薬有効成分を配合してもあまり意味がなかったのです、これまで。

しかし、体の内部から作用するサプリメントをこの育毛剤はちゃんと付属させています。
トータルでしっかりとケアできる体制をガッチリ作っているわけです。

この、サプリメントと抱き合わせで販売されていた育毛剤で有名なのがブブカというものでしたが、
その上をいくかもしれないのがチャップアップですね。

育毛剤CHAPUPチャップアップ、これから目が離せないですよ。

上記のサイトにいかに優れた育毛剤であるかってことが結構詳しく書かれています。

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。